株式会社ミハル ブログ Overturn the concept of iron
Overturn the concept of iron

今年一年を振り返って~2021

2021年も残すところあと数日となりました

充実した1年を過ごされましたでしょうか?

そこで、”2021年を振り返って職場で一番印象に残った事”を社内アンケートしてみました。

回答は以下のようになりました。

・社内カレンダーが今年から変わり、夏時間と通常時間の勤務体制に。休日が増えてうれしかった。(Oさん)

 → 年始の寒い日、雨どいの水も凍ってました。 寒い日、暑い日もありましたが、サマータイムができてメリハリがつきました。

・芽生えた花壇が猫に荒らされた。(Hさん) 

 → チューリップすごく奇麗でしたね。 ネコに荒らされたのはショックでした(´;ω;`)

・本工場土間の改修工事によって段差がなくなって安全性、作業性がアップ。(Fさん他多数)

 → バリアフリーって素晴らしい! 雨の日も水たまりができて困りましたが、もう心配なし。 ハンドリフターも大活躍!

・土間改修工事、機械移動等、期間中納期遅延がでないよう生産計画をたてて実行することができた。 (Iさん)

 → 大掛かりな工事でしたが、事前の打合せ準備計画どおりに進み本社事務所メンバーは気付かないうちに奇麗になってました。

・大径リングの矯正作業が手直しなしでスムーズにながれた(Iさん)

  → 今年は3000Φ超の大径リングのご注文数が増加しました。 技術力がUPしたミハルにどんどんご注文お待ちしております。

・同僚に赤ちゃんが生まれて育休取得。 (Kさん他多数)

 → パパさん、おめでとうございます。

・配達途中にでトラックが走行不可に。 レッカー依頼で1日が終わった。。。 (Tさん)

 → 車検の2日前のトラブルでした。 ドライバーの判断で事故にもならず会社付近でよかったです。 車検があと1週間早ければ・・・。

・大阪観業展2021に出展。 (Tさん)

→ 去年はコロナで見送りました。 今年は新たな出会いもあり、今問合せがジャンジャン✉。 来年も引き続き頑張ります。

・ブログをスタートました。(Kさん)

 → ミハルで初の試み!会社の雰囲気を知ってもらえる、良いコミュニケーションツールになりました。

そして、、、

今日はサンタさんからのプレゼント!

→ ありがとうございます。 ✨(o^―^o)嬉しい! メリークリスマス☆彡

今年一年お付き合いいただきまして有難うございました。

皆さま、良いお年をお迎えください。

なお、年末年始は下記の通りお休みとなっております。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

年末年始休業期間 : 2021/12/29(水)~2022/1/4(火)