株式会社ミハル ブログ Overturn the concept of iron
Overturn the concept of iron

2023年_伊勢大神楽 新しいMIHARU看板つきました✨

2023年もあと数日で終わりですね。今年もミハルは爆走した1年でした。

工場事務所が新しくなりMIHARUの新しい看板がついた工場にて、今年も伊勢大神楽の獅子舞でお祓いを受けることができました。

新しい表札のもと、メンバーも一丸となって年内積み残した目標にむけてのラストスパートをかけ、また来年にむけての目標を希望を胸にそれぞれが掲げています。

新しいMIHARU看板は日が暮れると点灯され、これまでの暗いイメージからがらっと雰囲気がかわってスタイリッシュです😊

めちゃくちゃかっこよくなりましたよね✨✨

大型トレーラーが入った朝の工場風景です。看板が手前道路からも見えるので、すごく分りやすくなりました。
事務所前の表札もオシャレですよね😊

MIHARUの躍進はとどまることなく来年も再来年も期待大です。